49'52"

8'25"、8'16"、8'24"、8'32"、8'27"、7'45"。Bourranコースで新記録樹立。最初飛ばし過ぎのきらいがあったのは前週、前々週と平坦な隅田川コースを走ったためにその勢いで入ったからだろう。4週目くらいで疲れを自覚したが、大きくペースを落とすまでには至らなかった。時差ボケもまるでない。Juin Marieeがポピュラーなのか知らないが、好天に恵まれた中、公園内で結婚式をやっていた。緑の芝生に白いドレスがよく映える。普段は静かな住宅街だが、結婚式の時ばかりは、それとすぐわかるクルマのクラクションが延々と鳴り響く。妻は6月に148kmも走りこんだらしい。私が薦めた訳でもないのに、いつの間にか私以上に走りにのめりこみ、定員オーバーで断られはしたものの、Medocマラソンにも申し込んでいる。フルを走りきる体力をつけられたらたいしたものだ。一体、身体はどんな進化を遂げるのか。