57'04"

6:00〜7:00、晴、気温28℃、湿度85%、北北西の風2m/s。体重66.3kg。往路27'47"、復路29'17"。10,071歩。早朝からでも暑くてのぼせて朦朧とした中で歩を進めるサウナ走。往路で、見慣れない朝の無風の川面の美しさに嬉しくなり、やや速目のランナーを見つけてついオーバーペースで追いて行ったのが後半になって堪えた。あまりの喉の渇きに、道端に置かれた犬の小便よけのペットボトルの水に手が出そうになる。やっとのことで家に戻り、冷水シャワー、ビール、そして、熟睡。起きて蕎麦食べて、錦糸町トイストーリー3。日本語吹替3D版で観たが、一部スペイン語が登場するのが痛快。長女は少し覚えてたみたい。西語吹替版ではどうなるのかと疑問に思って帰宅後、西語版予告編など観てみたが、普通に全編西語っぽかった。どうなってるんだろう?